こども服、布小物のショップ&手作りな日々

2012年9月11日火曜日

ひつじのこや

 ちょっとブログのアップができなくて、話題がちょっと前の話題ですが・・・8月の終わりに、ひつじこのこやに行ってきました。

いつもしろやぎ雑貨店をやらせてもらっている、スペース三季でやっていた雑貨屋さんだったひつじのこや!この夏からお引越ししまして、のどかな長坂にオープン。
古いお家を改装してあって、古い家好きなわたしとしましては、前の店より気に入ってしまいました。なんだか長居したくなる感じです。

上町の灯篭市のときにも出ていたベーグルがすごくおいしくて、またテイクアウトで買ってしまいました。
1こ150円!安い。それなのに、ほんとおいしい。

ランチもあるみたいなので、次回はぜひランチに行ってきます~。
雑貨スペースももちろんあります。セレクションがかわいいです。そして手作りのフェルト雑貨やけしごむはんこもあります~。
みんな行ってみてね。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿