こども服、布小物のショップ&手作りな日々

2013年1月29日火曜日

ニットスカート

 スワニーのかわいいニット生地(表がニットで、裏がフリースになっている)で、おそろいのスカート作ってみました。

ダブル幅50センチで作れました。
1000円弱です!
(が、子どものスカートは縞模様が前、後ろであってないけど、ま、いっか。たぶん2シーズンくらいしか着れないだろう。。。こんなでごめん。大人のはちゃんと合わせました。)
大人のは、いっぱい着込んでもいいように大きめに作ってみました~。(ちょっと大きすぎたかな??)
あったかさ倍増で、すごく気に入りました。
もっと作っちゃおうかなあ。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿