こども服、布小物のショップ&手作りな日々

2013年5月18日土曜日

綿麻のグラニーバッグ

神戸の義理母が遊びに来ています~。
バッグを作ろうと裁断していたら、この生地はええわ~と気に入ってくれたので、あれこれ要望をとりこみつつ作ってプレゼントしました!

* 楽にかけられたほうがいいということで、もともとの肩がけよりも少々長めの持ち手。

* ペットボトルが入る外側のポケット二つ。

* 中に折りたたみ傘が入るサイズのポケット。

* カードなどが入る小さいポケット。

* 鍵など引っ掛けられるリング。

などなどつけまして、仕上げました~。
落ち着いた綿麻の生地だったので、カジュアルにも、ちょっとしたおでかけにも使えま
す。
習い事をたくさんしている義理母なので、譜面やら本、テキストなどたくさん入りそう!と喜んでもらえました。よかった~。


Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿