こども服、布小物のショップ&手作りな日々

2014年7月18日金曜日

いよいよ明日ですしろやぎ雑貨店

 暑くてだるいと思いながら過ごしていたら、あっという間にお店が明日になってしまいました。

リネンで作ったこれ。
ほんとは待ち針をさすものという感じで本にのってたんだけど、ちょっと作りを変えて、アクセサリーやピンなどをちょいおきできるものを作ってみました。

もちろん待ち針をさしてもいいんだけどね。
ピアスとかもさせるかも。

ちょこっとおいてあってかわいさもあるから、洗面所とかお風呂の脱衣場、台所の水回りの近くなんかにあると便利だしいいかも。


お部屋の雰囲気や自分のお気に入りカラーを選んでみて~。
380円です。



こっちのブラウスは120サイズ。
なかなかかわいいです。
実は柄、色など品があってすごくいい生地です。

いくらにしようかな。
気になる人は明日見に来てね。


0 件のコメント:

コメントを投稿