こども服、布小物のショップ&手作りな日々

2015年3月7日土曜日

しろやぎ雑貨店3月12日13日開店

 ご無沙汰しまくってます~。

更新しなくてすみません。。。


次のしろやぎ雑貨店のお知らせ詳細のせてませんでした!これをたよりにしている人、遅くてごめんなさい。


3月12日(木)11:00~17:00
3月13日(金)11:00~17:00

いつものすぺーす三季です!

13日は、
カルベハナコさまのさよならライブ
12:30~
16:30~
がございます。

しろやぎの大黒柱の彼女がいなくなるのは、これからどうしたものかと思うのですが、これからも残りのメンバーで頑張ります。。

外国の古雑誌で作ってある袋やら古切手のついた紙袋など、彼女の作品は貴重品になりますので、この機会にぜひお求めください~。

おとなりでは3月13日におうちカフェもやります!

このたびは、春めいてきましたので、いちごのババロア、フルーツがごろごろ入ったロールケーキなど、すごくおいしいデザートやら、いつものスープセットもあるみたいです。
カフェにもちょっとしたランチにもぜひぜひお使いくださいませませ~。
もちろん絵本もいっぱいありますよ。
子ども連れももちろん大歓迎ですが、絵本好きの大人も大歓迎です!!
お気に入りの一冊を見つけに来てね。


0 件のコメント:

コメントを投稿