こども服、布小物のショップ&手作りな日々

2013年8月22日木曜日

大満足80サイズチュニック

何年前のNaniIroの生地だろう。
毎年、どんなバージョンが出るのか楽しみにしているけど、結局この年のこのシリーズが一番大好きだなあと思っています。

その生地がもうどこの生地屋にもないのに、売れ残っている店発見!!

買ってしばらくどんな服にするかあれやこれや想像していたけど、思い浮かんだのがヨークの部分が編んであるチュニック!

でも、編み物ができないので・・・・しろやぎ雑貨店でいつもお世話になっている編み編みの達人にお願いしてみました~。
わたしからみたら、ほんと気が遠くなるような作業を難なくこなしてしまう彼女の仕事はすばらしい!
引き受けてくれてありがとう~。
初めての合作です。

こんなかわいいのができてしまった~!!
大満足です。さあて、どうやって売ろうかねえ。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿