こども服、布小物のショップ&手作りな日々

2013年11月12日火曜日

マッチ箱おもちゃ

ドイツのおもちゃメーカーのマッチ箱おもちゃシリーズの一つを思わず買ってしまいました。
(ニキティキで)

手前に普通サイズの糸を置いたのですが、大きさなんとなくわかってもらえますか~?
めっちゃ小さいです。

いろんなシリーズがあって、このお城バージョンの他にも、カラフルな積み木バージョン、おうちバージョンなどなどいろんなものがあります。
値段は400円から500円くらいで輸入おもちゃなのに庶民にも手が届くお値段!

ちょっと小さいからなくしそうで心配だけど、口にいれて危ない年代でなければ、大人の都合ででなくてはならない会合に待たせているときなどなど、お出かけ先でひまなときに出してあげてもよし。(かなり小さいので、ホント集中して並べ遊びします・・・。手先も器用になるかも。)
もちろん大人がインテリアとして飾るもよし。なかなかの品です~。
こんな感じで入ってます

Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿