こども服、布小物のショップ&手作りな日々

2014年1月30日木曜日

赤ずきんちゃん幼稚園グッズ

3月のしろやぎ雑貨店にむけて、作り始めてます~。

なんだかかわいい赤ずきんちゃんの生地を見つけたので、こんな感じで作ってみました。
レッスンバッグとうわばき入れ、コップ袋なんかを作ってみました。
色は2つのパターンがあります。

今回のレッスンバッグは、大きな3つのポッケ付き。
小学生になっても多目的に使えるようにしてみました。
うわばき入れも大きめに作ってあるので、幼稚園だけでなく小学校に行ってからも使えます。


底に近い部分の布はハンプをつかってるので、丈夫で長持ち。
なんとなくわかってもらえますか?3つポッケ
内側の布はかわいい花柄です!

レッスンバッグ 1300円(ポッケ付きのため。ポッケなしのものはいつもの1200円です)

うわばき入れ 1200円

買いに来てね~。
 順次こんなの作りましたと、ブログにのせていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿