こども服、布小物のショップ&手作りな日々

2012年6月18日月曜日

どこでもマイポケット

最近見かける、ポッケのない服にポッケをつけられるというもの、作ってみました。

売られているものは、欲張りにいろいろついている分、ちょっと大きくてこどもの体には邪魔だったり使いにくかったり。(そして値段は1000円以上!わたし的にはちょっと高い。洗い替え用も買えない値段かなあ)

そんなわけで作ってみました。
名づけて「どこでもマイポケット」
Posted by Picasa大きなポケットと小さなポケット。小さなポケットには間仕切りをしました。
ファスナー付きのポケットには、大事なものも入れられるかな。
防犯ベルをつけるところ、ヘアピンやヘアゴムをつけておけるところをつけて、
子どもでも扱いやすいマジックテープのフタをつけて仕上げました~。

次回7月13日14日のしろやぎ雑貨店で売る予定!
価格はがんばって1000円以下にします!必ず。(器具が高いんだなあ~。もっと簡素にして安くするかもです。)
買いに来てね。
男の子はこんなの?

0 件のコメント:

コメントを投稿