こども服、布小物のショップ&手作りな日々

2012年7月14日土曜日

しろやぎ雑貨店!無事終了いたしました

7月13日14日のしろやぎ雑貨店、無事に終了いたしました。
来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。

早いもので店を開くようになってから、三回目の夏になりました。
ありがたいことにリピーターの方も増え、
今回は2日間で4,5回来てくれた方まで!
みなさまに支えられ、励みになります~。

何より、自分でいいなあと思えるものが、同じようにこれすごくすてきと思ってもらえて
そして目の前で買ってもらえる!
わたしにとっての幸せの瞬間です。
またご希望に添えるようなすてきな物、がんばって作ります!

次回は12月13日14日です。
秋はちょっとお休みで。充電します。

出品のリクエストがあったらぜひお知らせくださいませませ。
今回は1日目の午前中で男の子の服が完売してしまったので、
次回は男の子の服を今回より少し多めに作るつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿