こども服、布小物のショップ&手作りな日々

2011年12月19日月曜日

おでんのクリスマスプレゼント

おでんにみえます?

去年、むすめに「サンタさんに何をお願いするの?」ときくと、おままごとのおもちゃでおでんがほしい、と・・・。
そんなのどこにも売ってないじゃないか~。
ということは、作るってことか。

思わぬ宿題をもらったわたし。
いつもお店を出すF.ROUTEのおとなりの雑貨やさん「ひつじのこや」の方に、相談し、ようやく作りました。
でもなんとなくそれっぽいでしょ?

今年は無理難題はやめてほしいなあ、と思っていたところ、今年はシンデレラの本だそうです。よかった・・・・。
(はじめは、シンデレラのかぼちゃの馬車のおもちゃ、とか、自分が着られるシンデレラのドレスとか言っていたけど・・・)
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿