こども服、布小物のショップ&手作りな日々

2012年4月17日火曜日

しろやぎ雑貨店無事終了!

本日、2日間のしろやぎ雑貨店閉店いたしました!
お越しいただいた皆様本当にありがとうございました。

毎回、いろんな発見があるのですが、お客様に教えていただくこともたくさんあり、勉強になります。
まだまだ至らないこともあるのですが、これからもよろしくお願いします。
次回の開店は、7月の中旬(お盆)で、
うわまち商店街の灯篭市との同時開催。

イベントも盛りだくさんで、他のお店もお祭りバージョンになり、かなり楽しめるので、夕方からのゆかたでのお越しがおすすめです!
夏ものの子ども服と小物(今回飛ぶように売れたマカロンケースもまたつくろうかな~)、バッグを予定してます~!
そのほか掘り出すのが楽しい雑貨などもいろいろ用意するので、あなたのお気に入りを探しにきてみてくださいね。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿