こども服、布小物のショップ&手作りな日々

2012年8月2日木曜日

ニョロの森に行ってきました


横須賀美術館の特集展示「ニョロの森」に行ってきました!!

夏休みにもってこい子ども向けの楽しい企画でした~。
触って、遊べて、すごく広いエリアではないんだけど、たっぷり遊べました。
(大人もいつの間にか夢中になっていました・・・)
これを作った人って、ほんとすごい。頭が下がるというか、どういう作業をどのくらいかけて
こんなもの作ったんだろう・・・・とびっくりするばかりでした。

横須賀美術館は立地も最高。
美術館に行ってから、海で磯遊びもできます。
1日堪能~。おすすめです。


こんなふしぎな物体がマグネットで自由につけられたり・・・何に見える?
フリースのはぎれの山から適当に取り出してこんなこともできちゃいます

Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿